磁力系グッズを使って燃費向上してみよう!!


ここでは磁力系の中でも簡単にできて、値段的にも安い物を紹介しようと思います。


そこで紹介したいのが以下の製品。


半永久的に燃費効率アップ!マグチューンエボリューションはフューエルホースに取り付けるだけ...

このマグチューンの特徴は次の通りです。


全ての物質は原始により成り立っています。燃料(ガソリン)もそうです。 陽性・陰性・中性の3つの原始から構成されています。 マグチューンは、燃料の電子に磁力を与える事により原始の並びを整え安定した分子配列をつくり、 今までの不完全燃焼のまま廃棄されていた燃料を減少させ、燃料消費効率の向上を図ります。


価格は税込で4,680円です。
この価格でちょっと高いかなと思った方は以下を御覧下さい。


この商品は最大で20%の消費燃料の減少が期待できます。
(お使いの車種によります)

例えば、12%の消費燃料の減少が実現されたならば、いくらぐらいお得になるのか知りたいですよね。

1Lが130円の場合、一回の給油で50Lを入れたとしますよね。 そうすると、130円×50L=6500円になります。

それを12%で×と、

6500円×12%=780円となり物凄くお得になりますよね。

半永久的に燃料消費の減少が効率アップ!マグチューンエボリューションはフューエルホースに取り付けるだけ...
inserted by FC2 system